エースブライダル

生活

エースブライダルは、SNSのフォロワーが40万人を超えている話題の結婚相談所です。

個人的に「結婚相談所」といえばお金だけ払わされて全然いい人と出会えないってイメージもありますけど、ここは日本結婚相談所連盟(IBJ)ってとこの公認結婚相談所になっています。

そもそもIBJって何?って感じですが、ここは2006年に設立されて今では東京証券取引所に上場してる企業みたいです。

従業員は1,000人を超えてるし会員数も約8万人なので、その会社が公認してるならある程度信頼出来そうですね。

しかもこのエースブライダルは2021年にIBJアワードを受賞してるんで、変な結婚相談所ではなさそう。

エースブライダルの恋愛戦略家?の関口さんって方がYoutubeをやってるみたいなんで、そっちを参考にしてみるとどんな雰囲気か分かるかもです。

みなこの圧倒的モテ男TV
女性が触れたくなる男の色気は肌から。メンズ化粧品「ISIKI」好評発売中 ●炭酸泡洗顔 メンズ ウォッシングフェイスフォーム (炭酸泡/濃密泡/炭配合/毛穴ケア) ●トータルスキンケアミルク 1本4役 (乳液/美容液/化粧水/クリーム) 高保湿 男女の恋愛観・恋愛心理を伝授します。 恋愛や心理学について15...

結婚相談所ってどこも料金が安くはないんで、安心できるところを選びたいですね。

 

公式サイトはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました