C-Tutor

C-Tutorは新感覚の台湾中国語教室。

台湾中国語と一緒に台湾の生活や文化・グルメなんかをオーダーメイドで学べるそうですよ。

台湾中国語って『華語』って言うらしいです。

台湾はここ最近ブームがきてますよね。

「台湾行きたい!!」「台湾は何食べてもおいしい!!」って、結構まわりでよく聞きますもん。

日本から飛行機で数時間あれば行けちゃうのも人気の秘訣かもしれないですね。

ちょっとひと昔前の日本のような雰囲気もあって、一度行くとハマっちゃう人が多いのも納得。

行こうと思えばすぐ行けちゃう距離だから、気軽に何度も行きたくなっちゃいそうです。

C-Tutorの台湾中国語教室は、日本語が堪能な台湾人の講師からネイティブの言葉を学べます。

採用基準がとても厳しいみたいで、なんと採用率わずか5%。

「そこまで厳しくしなきゃダメなのかしら」って気もしますが、まぁ安心と言えば安心ですね。

受講スタイルも自分で好きなようにカスタマイズできるみたいですよ。

一番安いプランで月2,750円からなので、そんなに高くない気がします。

台湾に行く前に言葉や文化を学んでおけば、台湾旅行を何倍も深く楽しめそうですね。

 

公式サイトはこちらです。

台湾中国語教室 C-Tutor
近所のカフェ・オンラインで中国語と台湾の文化を学ぶ新感覚の教室! 「台湾がもっと近くなるレッスン」 台湾の生活・文化・グルメなどを学べるオーダーメイド型のレッスンとなっております。 台湾に興味がある、もっと知りたい、中国語で台湾の人と話してみたいという想いをサポートいたします。 対面とオンラインでマンツーマンレッスン・...
タイトルとURLをコピーしました