「おにぎりあたためますか」がAmazonプライムで配信スタート!

バラエティ

~~追記(2020/05/06)~~

きょう調べたら「おにぎりあたためますか」はもうAmazonプライムで見れなくなっていました

大泉&シゲのコンビが見れる数少ないテレビだったので、ほんとに残念です。

これから北海道以外で「おにぎりあたためますか」を見るには、

・スカパー!で「テレ朝チャンネル」を見る
・DVD/Blu-rayを買う

この2パターンしか無さそうです。

 

とはいえDVD/Blu-rayは結構高いので、スカパー!をオススメします。

スカパーなら月額1,100円でテレ朝チャンネルが見れるんで、1日あたり40円以下で済みます。

スカパー!の公式サイトはこちら。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

スカパーは申込したら30分ほどで見られるようになるので、思ったより手軽に始められます。

 

AmazonでDVD/Blu-rayを買うならこちら。

Amazonで「おにぎりあたためますか」を探す

~~追記終わり~~

これ知ったときはかなり嬉しかったです!

 


「おにぎりあたためますか」

 

昔からチームナックスが好きで、

・水曜どうでしょう
・ハナタレナックス
・おにぎりあたためますか

この3つは何回も見てきましたけど、中でも好きな「おにぎりあたためますか」がAmazonならタダで見れる!

マジで最高ですね~♪

 

 

5人の中でもシゲと大泉のコンビが好きなんで、おにぎりはマジで面白いです。

マミちゃんVSシゲ+大泉の時も、シゲVS大泉+マミちゃんの時も笑えるんですよね(笑)

 

もう一回見たい人も、まだ見たことないけど興味がある人も、Amazonプライムをオススメします!

プライム会員の30日間無料体験を利用する

 

プライム会員じゃなくても期間中は無料で見れるから、お金かかりませんよ(笑)

微妙だったらさっさと解約してもOKです。

 

今配信してるのは全国制覇の2週目なんで、まだシゲとかは結婚する前ですね。

結婚してる人相手に僻んでるシゲも面白いです(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました