サザンオールスターズ無観客ライブの配信情報と参加方法まとめ

サービス

今年でデビュー42周年を迎えるサザンオールスターズが、横浜アリーナで無観客ライブを行う事を発表しました!

「Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~」と副題が付けられているとおり、普段の感謝と新型コロナに関連する困難な状況を乗り越えるために頑張っている方への感謝を込めたライブとなっています。

ライブハウスにもアリーナにも行けない今、こういうライブ配信はすごく有り難いですね。

そこで今回は、サザンオールスターズ無観客ライブについての配信情報・参加方法をまとめていきます。

サザンオールスターズ無観客ライブの配信情報

まずは、配信情報からまとめていきます。

【ライブ開催日時】
└2020年6月25日(木) 20:00~

【会場】
└横浜アリーナ
※無観客のため現地参加は出来ません

【ライブ配信参加料】
└3,600円(税込)

サザンオールスターズ無観客ライブへのおすすめ参加方法

サザンオールスターズ無観客ライブは、GYAO!やU-NEXTなど8つの配信メディアで視聴できるようになっています。

どこで見ても基本的に同じですが、私はU-NEXTの利用をオススメします。

U-NEXT

 

U-NEXTをおすすめする理由は、

  1. 実質1,800円でライブ配信が見れる
  2. 見逃し配信が行われる

この2つです。

 

実質1,800円でライブ配信が見れる

U-NEXTでは、初回限定の無料トライアル中に600円分のポイントが貰えます。

ライブ配信に参加するためには3,600円かかりますが、このポイントを利用すれば3,000円で参加することが出来ます。

さらにU-NEXTでは最大40%のポイント還元があるので、3,000円でライブ視聴権を購入した場合は最大1,200円分のポイントが還元されます。

つまり、実質1,800円でライブ配信に参加できるという事です。

本来は3,600円かかるので驚愕の50%オフです!

 

他だとどのサイトでも視聴料3,600円かかりますし、サイトによっては視聴料3,600円に加えてチケット購入手数料が200円程度かかるケースもあります。

でもU-NEXTなら実質1,800円で無観客ライブが見れるというのは、U-NEXTをおすすめする理由の1つです。

U-NEXTで【サザンオールスターズ無観客ライブ】を見る

 

<見逃し配信が行われる>

サザンオールスターズ無観客ライブは2020年6月25日(木) 20:00~ですが、この時間帯は仕事などで見られないという方も多いと思います。

また開催が木曜日なので、翌日早くから仕事をされる方なんかもリアルタイムで見るのは難しいでしょう。

そこで便利なのが、U-NEXTの見逃し配信です。

 

U-NEXTなら、以下の時間ならいつでもライブ配信が見られます

『6月26日(金)12:00 ~ 6月28日(日)23:59』

これなら6月25日が忙しい方でも土日などでゆっくり見られるので問題ありません。

 

U-NEXT公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

U-NEXTで【サザンオールスターズ無観客ライブ】を見る

 

ポイントを600円分貰うためには、初回限定の無料トライアルを利用する必要があります。

上記ページから【登録特典を利用して購入】をタップしましょう。

あとは必要事項を入力していくだけで、31日間の無料トライアルがスタートします。

31日以内に解約すれば1円もかからないんで、安心して使えますよ。

タイトルとURLをコピーしました