約束のネバーランドが面白い!

アニメ

今期のアニメは「盾の勇者の成り上がり」しか見てなかったんですけど、「約束のネバーランド」も面白いですね!

優しいママと幸せに暮らす孤児院の子供たちの話かと思いきや、第1話から雰囲気が早くもママの様子がおかしい・・・。

 

ネタバレになるので書きませんが、大人でも夜に1人で見ていると少し怖くなるようなシーンもありました。

まあ<span style=”background-color: #ffff00;”>R指定みたいなシーンはありません</span>ので安心してください。

 

最後のレイとママの回想シーンは結構驚きましたけど、良い終わり方でした。

エマの行動力と、ノーマン・レイの頭脳が11歳じゃないレベルでした(笑)

 

Youtubeとかで、マイクラで約束のネバーランドっぽい世界を作ってゲームしている人たちの動画は見たことがあるんですが、本家は初めてみました。

第1話から最終話までプライムビデオでタダなんで、Amazonのプライム会員なら見ないと損ですよ!

 

今プライム会員じゃなくても、30日間の無料体験中ならタダなんで、ぜひ一度見てみてください!


今すぐ約束のネバーランドを見る

 

他にも「盾の勇者の成り上がり」「どろろ」「五等分の花嫁」あたりが全話見れるんで、オススメです。

 

タイトルとURLをコピーしました