ゴリパラヌーボを久しぶりにチェック!

バラエティ

以前、記事にもしましたが「ゴリパラヌーボ」を久しぶりに見直してみました。

ゴリパラ見聞録DVD第6弾の特典で、ゴリパラの嫁座談会が収録されてます。

ゴリパラヌーボは普通まず見れない奥様3人の素顔が見れるので、これだけでDVDを買う価値があると思います。

しかもゴリパラ3人の愚痴とかが聞けるんで、キッズなら買うしか無いですよね(笑)

 

ゴリパラだと写真さえ出ないんで、実際に話してるのを聞いて「こんな感じか~」ってなるのが楽しいです(笑)

マリちゃんも知代ちゃんも綺麗だし、あさみちゃんは可愛らしい感じだからすごいですよ!

 

最近放送された「内村さまぁ~ず」の大自然クイズではマリちゃんとあさみちゃんが出演してましたが、あんまり喋る機会がなかったですからね。

ちなみにこの2人が出てる回は、Amazonプライム会員ならタダで今すぐ見れます。

↓↓↓↓


内村さまぁ~ずをタダで見る

シーズン4にある「#323 超大自然クイズ2019 in福岡!前半戦」ってやつで、マリちゃんとあさみちゃんが出演してますよ。

 

プライム会員じゃない方も、30日間無料体験があるんでタダで見れますよ。

後で解約しちゃえばお金はかからないんで、チェックしてみてください。

30日間無料体験の詳細をチェック

 

 

ゴリパラ3人と奥様といえば、色々面白いネタがありますよね。

 

ゴリさんと知代ちゃんだと、ペペに20万借りてたことがバレた時は最高でした(笑)

しかもゴリさんが

「ユニセフに募金した」

とか言ったから知代ちゃんがキレちゃって、

「コマい男やな」

って最終的に言われたのはヤバかったですね(笑)

 

でも最近、自分の星座とか靴のサイズとか好きなアーティストを誰かに当ててもらうゲームをゴリパラ見聞録でやってて、知代ちゃんが全問正解してましたね!

2人目も産まれたので、何だかんだ仲良さそうなのが地味に好きです(笑)

 

あと斎藤とマリちゃんなら、奥様・娘と3人で外食中に奥様から

「ちょっと正面キツイからどいてくれん?」

って言われたのは笑いました。

ゴールデンスライムのフライパンとかローソンくじをガンガンやって電話しても

「あっそ」

ぐらいで終わっちゃう感じとか、面白いですよね(笑)

 

あさみちゃんもマリちゃんとか知代ちゃんと絡みだして鬼嫁化してるって話は出てるんで、朱に交われば赤くなるって事ですかね?

まあゴリパラ3人が悪いことのほうが多いんでしょうけど、見てて飽きません。

 

ゴリパラヌーボが収録されたDVD第6弾は、セブンネットショッピングで購入できます。


ゴリパラ見聞録 DVD Vol.6

 

ここ以外で売られているのは転売なので、購入はちゃんとセブンネットショッピングで行いましょう。

キッズなら転売ヤーには屈しないですよね(笑)

 

ゴリパラヌーボだと、なかなかエグイ事も言っていてかなり面白かったです。

エグい事を言い過ぎてカットされた感が否めませんが、キッズならゴリパラヌーボは必見ですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました