ゴリパラ見聞録のDVD第8弾

バラエティ

2019年3月4日(月)に、ゴリパラ見聞録のDVD第8弾が発売されます。

今までは水曜どうでしょうの両ディレクターと絡んだりっていう特典映像がありましたけど、今回は3人で初の海外へ行ってました

 

行先は、香港・マカオです。

↓↓↓↓


ゴリパラ見聞録 DVD Vol.8<初回限定版>

 

いままでよくキッズから「海外はダメですか?」って言われてましたけど、とうとう行けたんですね!

ゴリパラ見聞録といえばやっぱり一献が見ものですけど、海外での一献はどんな感じなのか凄く気になります(笑)

 

もちろん香港・マカオの旅だけじゃなくて、DVDには色々収録されています。

 

<Disk1>
1.熊本県-天竺頂上の景色を激写する旅

2.静岡県-胎内神社を参拝する旅2

3.山口県-依頼者の友達のお店を視察する旅

 

天竺頂上の旅は、たしかトミさんの叔母さん?の家でキッチンを借りて皆でお弁当を作っていた気がします。

3人が3人とも料理出来なくて、カオスな感じでしたね。

胎内神社2はペペの娘さんが生まれる前で、ゴリけんに「お前だけ行って来いよ」的な事を言われてペペがキレてた記憶があります(笑)

山口県の旅は、たしか友達の店まで行ったのにキッズじゃなくて微妙な空気でしたね。

 

<Disk2>
1.ゴリパラTHE WORLD ~香港・マカオの旅~(完全撮り下ろし新作)

2.六本松見聞録

 

これはやっぱり「ゴリパラTHE WORLD」が気になりますね(笑)

香港・マカオとまだ近場ですが、将来的にはヨーロッパとかにも行くのかな?

でもゴリけんとトミさんが飛行機移動苦手なんで、あってもアジアな気もします。

 

<初回限定特典>

ゴリパラオリジナルシール(今回用の新デザイン)

 

これもDVD第8弾用におほ先生の新デザインです。

2枚目のシールは、DVD10枚につき1枚だけ入っているレアシールらしいですね。

※LINEライブの「パラシュート部隊の福岡道場」で斉藤さんが言ってました。

 

これで税込4,000円を切ってますからキッズには十分嬉しいDVDですけど、今回はもう1つ特典があります。

DVDを予約した方の中から抽選で500名に、3月4日(月)に行われる発売記念イベントで「DVD鑑賞会+トークショー」への招待券があるそうです!

 

詳細はこちらの説明文にあります。

「ゴリパラ見聞録DVD Vol.8」発売記念イベント開催決定!

 

コレとレアシール目当てに何枚か買うのもアリですね。

私も観賞用と布教用で2枚ぐらいは買おうと思います(笑)

 

 

※DVD第1弾~第7弾までのセットも販売されてました。

まだ1つも持ってない方も、安く買えますよ。


ゴリパラ見聞録 DVD Vol.1+Vol.2+Vol.3+Vol.4+Vol.5+Vol.6+Vol.7巻セット<セブンネットオリジナル特典:スマホリング付き>

 

約4,000円×7枚組で28,000円ですが22,000円で買えるんで、6,000円引きなのでオススメですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました