パラシュート部隊 内さま

最近、個人的に嬉しい組み合わせのバラエティ番組がありました。

もともと九州に住んでいたころによく見ていた「ゴリパラ見聞録」に出ているパラシュート部隊が、Amazonプライムで放送されている「内村さまぁ〜ず」に出演しました!

昔は、髭男爵とかX GUNのさがねさんと出たこともあったんですが、今回はパラ部の2人だけで出演しています。

「内P」時代にお世話になった3人に成長した姿を見せるという企画でしたが、かなり面白かったですよ〜♩

 

斎藤の社長接待とか磯田式っていう素人インタビューも面白いんですけど、爆笑というかなんか笑っちゃったのはぺぺの小ネタですね笑

偉い人が歌うバラードに合わせ表情を作ったり、知ってて当然の話を初耳っぽい感じで会話するっていう小ネタ感が最高でした!

 

あと、キングダムの原先生と飲み友達っていうところですごく内さまの3人が喰いついてました。

「今度先生に絵描いてもらって持ってきますよ」とか斎藤が言ってて、原先生っていう武器を使い倒そうとしてるところもよかったです笑

ゴリパラとかでLINE LIVEの新福岡道場とかでハマってる方は、一度チェックしてみてください!

 

動画をチェックする
↓↓↓↓

#320 今こそ内さまに恩返ししたいパラシュート部隊!

Amazonプライムは、プライム会員なら無料で見れます。

プライム会員じゃない方は、30日間のお試し登録があるんでそれを使っても良いと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました