【ゴリパラ見聞録】DVD第9弾が予約開始!詳細もまとめました

バラエティ

2020年1月1日から、ゴリパラ見聞録のDVD第9弾が予約開始となりました。

毎年元旦の生放送から予約開始していますが、今年も例年どおりですね。

 

発売日は2020年3月2日(月)となっています。

予約するならセブンネットショッピングでどうぞ。

 

【公式】セブンネットショッピング

 ↓↓↓↓

ゴリパラ見聞録 DVD第9弾

 

ちなみに初回限定特典には、

・特製貼りパス(全7色)

が付いてるってことでした。

キリン色が激アツらしいんで、それを持って冷泉公園とか行ってみたいな(笑)

DVD第9弾の気になる内容は?

DVD第9弾では、以下が収録されています。

【DISC1】

○熊本:阿蘇ファームランドを激写する旅(2018年4月放送)
○大阪:歯神社を参拝する旅(2018年5月放送)
○秋田:尾去沢鉱山を激写する旅(2018年5月放送)

【DISC2】

○ゴリパラTHE WORLD in モンゴル(70分)
○ゲストと一献 斉藤和巳さん(15分)
○ゲストと一献 渡辺大さん(13分)

 

DISC1はいつもどおり本編×3本ですが、阿蘇ファームランドの回は結構好きですね。

キャロウェイを買う矢野ぺぺさんと、それを止めようとするあさみちゃんの電話とかがかなり面白かった記憶があります。

どうせ続けないんだから安いのにしときなよ って言われたのに、高い方を買うペペカッケーって感じ(笑)

そして、夫婦仲は大丈夫かな?って心配しちゃう感じが味わえます。

しかも確かそのときゴリさんは病院行ってたんで、色々カオスでしたね。

 

そして、DISC2がどんどん豪華になってきますね。

DVD第8弾に続いて、今回はモンゴルへ行ってきたようです。

 

公式の動画もアップされてました。

 

気温がマイナス14℃で過酷だったというのは動画で見ましたけど、それ以外はいまいち謎です。

生放送も見れてないんで、その辺で言ってたのかな?

まあペペさんがかなりミス?をしてるらしいんで、かなり気になってます(笑)

 

ただ、ゲストと一献についてはどちらの方もほぼ知らないんで、個人的には微妙です。

斉藤和巳さんとか渡辺大さんも好きな方にとっては、かなり魅力的なんだろうと思います。

Zeppのイベントでも流したそうですけど、それよりロングバージョンで見れるそうですよ。

DVD第9弾の予約はセブンネットから

そんなDVD第9弾は、すでに予約開始してます。

初回限定版もあるので、特製貼りパスをゲットしたい方は早めに予約しておきましょう。

 

【公式】セブンネットショッピング

 ↓↓↓↓

ゴリパラ見聞録 DVD第9弾

 

価格は税込み4400円で、発売日は2020年3月2日(月)となっています。

 

あと

「今までのDVDもまとめて買いたい!」

という方は、オトクなセットも発売されてました。

 

【公式】セブンネットショッピング

 ↓↓↓↓

ゴリパラ見聞録 DVD第1~9弾

 

セブンネット限定特典なんかも付いてるし、1巻あたり3300円(税抜)なので普通に買うよりお買い得ですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました