アニメ「冴えない彼女の育て方」をタダで見る方法まとめ!

アニメ

オタク高校生・安芸倫也が、目立たない同級生との衝撃的な出会いをきっかけにギャルゲー作りに没頭するアニメ「冴えない彼女の育て方」を、今更ながら見てみました。

 

 

というのも、FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題になってたんですよね。

しかも第2期の「冴えない彼女の育て方 ♭」まで見放題です。

 

FODの有料会員になってる方は、わざわざ無料サイトを漁ったりしなくてもすぐに見れますよ!

 

公式サイトはこちら
↓↓↓↓

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

しかも、FODを使っていない方でもタダで見る方法があります。

 

それは、FODの無料トライアルに申し込むという方法です。

プライム会員は月額888円ですけど、FODとAmazonアカウントを紐付ければ最初の1ヶ月間は無料トライアルを受けられます。

 

この1ヶ月間で「冴えない彼女の育て方」がタダで見れちゃいます!

もちろん無料トライアル中に解約すれば1円もかからないんで、気軽に試せますよ。

 

FODに登録すれば、冴えない彼女の育て方の他にも

・ワンピース
・ゴールデンカムイ
・ソードアートオンライン
・ダーウィンズゲーム
・慎重勇者
・Fate / Grand Order
・映像研には手を出すな!
・まだ結婚できない男

みたいな人気アニメ・ドラマも見放題になります。

これが全部月額888円なので、無料トライアルを試してみる価値はあると思いますよ!

 

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

というか今まで全然知らなかったんですけど、「冴えない彼女の育て方」はかなり良いアニメですね。

特にシナリオがすごく良いな~って思ってたら、まさかの丸戸史明さんが原作!!

 

ご存知ない方も多いと思いますけど、丸戸史明さんといえばエ○ゲー界でも有名なシナリオライターさんです。

私はニコニコ動画で実況を見ただけですけど、めっちゃくちゃ泣けるシナリオを書かれる方なんです!

 

私が知ってるのは

・ショコラ
・パルフェ
・この青空に約束を
・フォセット

の4作品だけですけど、実況動画を見てるだけで号泣しちゃうルートがいくつかありました。

特に「パルフェ」の里伽子トゥルールートなんかはボロボロ泣いた記憶があります。

エ○ゲーなのに、ですよ?(笑)

もう全くエ○さを感じないし、ニコニコ動画ではエ○NGなのに全然満足できるストーリーでした!

 

そんな方が原作をしているので、ストーリーには間違いということですね(笑)

2019年10月には劇場版も公開されてたんで、とりあえずブルーレイでも買ってから見に行こうと思います!

 

 

特製ブックレットとか音声特典も入ってるんで買うしか無いですね(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました