アニメ「ありふれた職業で世界最強」をタダで見る方法!

アニメ

2017年に公開されたアニメ「ありふれた職業で世界最強」を、今日プライムビデオで一気見しちゃいました。

このアニメはプライム会員限定で見放題なので、Amazonプライムに加入してる方なら今すぐタダで見れますよ。

プライムビデオで「ありふれた職業で世界最強」を見る

 

まだプライム会員じゃない方は、無料体験に申し込むのもアリです。

Amazonプライムの無料体験に申し込めば、30日間はタダでプライムビデオが使えますよ。

申込み詳細はこちら
↓↓↓↓

Amazonプライムの30日間無料体験を使ってみる

 

Amazonのレビューで☆2.5ぐらいだったし、タイトル的にもよくある異世界系かと思いましたけど、想像以上に楽しめました。

なんというか、剣と魔法の異世界ファンタジーなのにハンドガンとかライフルとかバイクが出てくるのも意外だったし、そもそものストーリー設定が結構好きでした。

 

俺ツエーって感じはあるけどイヤミも無いし、アニメで良くある「(悪役でも)この人は殺さないであげて!」みたいなシーンでも、無理やり良い感じで終わらせるんじゃなくて問答無用な感じが良かったです。

雰囲気だけでいうと、盾の勇者の成り上がりに似てる感じですかね?

人間不信系主人公が好きな方には特に良いと思いますよ。

 

個人的には、吸血姫のユエと勇者パーティの剣士・しずくが好きです(笑)

ラノベ小説はほぼ読まないけど、これは買うのもアリかも知れません。

 

とはいえ、設定的にムリがあるというか、違和感を覚えるシーンもありました。

まあ深く考えずにアニメを楽しむには全然OKです。

 

ちなみに、2019年10月には2期製作が決まりました

1期のラストが凄くいい感じで終わったんで、2期にも期待してます。

2期スタートの時期は未定ですが、2020年中に見れると良いですね♪

 

タイトルとURLをコピーしました