ドラバラ鈴井の巣がタダで見られる?ナックスファンなら必見!

バラエティ

チームナックスが好きな方なら「ドラバラ鈴井の巣」はぜひ見ておきたい番組です。

ドラマとバラエティを組み合わせた番組で、本編と同じくらいボリュームのあるメイキング作品がめちゃ面白いんです。

ドラバラ鈴井の巣で生まれたのは、平成の怪物・ヤスケンが作り出した「マッスルボディは傷つかない」とか、大泉洋の自伝的な「山田家の人々」、あの会長がまさかの女装をした対決企画「VS禁断の対決企画」など、今見ても笑える作品が盛りだくさんです。

 

かなり古い深夜番組なのでDVDとかでしか見られないと思ってましたが、まさかAmazonプライムで見られるとは思いませんでした(笑)

しかも、全作品が見られます。

 

Amazonのプライム会員の方は、タダですぐに見られるんでチェックしてみてください。

【公式】Amazonプライム

 

プライム会員じゃない方も30日間無料体験があるので、それを利用すればタダで見れちゃいますよ!

【公式】Amazonプライム 30日間無料体験

微妙だったら30日以内に解約しちゃえばお金もかからないんで、ぜひチェクしてみてください。

 

個人的には「マッスルボディは傷つかない」と「山田家の人々」がトップ2で好きです。

 

マッスルボディは、真池龍が踊るダンスがなんだかクセになるんですよね。

カラオケで見つけたら歌うぐらい好きだし、タカユキとの絡みも大好きです(笑)

用務員役だけじゃ物足りなくて、サルにまでなっちゃう鈴井貴之はやっぱり流石だと思います。

 

山田家の人々は、大泉演じる憎めないおじいちゃんと、頑固な父親のコンビが好きです。

ダジャレで野菜とかを売るシーンは、メイキングも最高に面白かったですよ~

あと地味に、リーダーが作った「オヤシラズノヨウニ」が気に入りました(笑)

VS対決企画の「Have a Nice Day」で作ってた「つぼみ」といい、歌は下手だけど曲作りのセンスすごいですよ!

 

見てない人には何のこっちゃって感じでしょうけど、マジで面白いんでぜひ見てみてください。

【公式】Amazonプライム

 

タイトルとURLをコピーしました