宿便ダイエットが良いらしい

生活

今度こそダイエットを成功させたいと思いつつも、

「キツイ運動とかしたくない」
「食事制限が辛くて止めたい」

って方も多いと思います。

 

でも、簡単に5kgぐらい痩せられたら良いと思いませんか?

当然私はそう思います。

 

便って普通は大腸を通って排出されるんですけど、大腸の壁に張り付いて体内にずっとあるのを宿便って言うそうです。

それを排出させるのが、宿便ダイエットです。

 

私も最近Youtubeの広告で知ったんですけど、宿便って3kg~5kgもあるらしいですよ(笑)

頑張ってランニングしたり甘いものを我慢するより、宿便を排出する方が断然ラク

 

 

って思って、宿便ダイエットについてちょっと調べてみました。

宿便ダイエットのメインはチャコール(木炭)で、これが大腸の掃除をしてくれるそうです。

そして乳酸菌も数百億個とか入ってるので、腸の掃除もしつつ腸内環境を整えてくれます。

 

腸内環境が正常だと、免疫力が上がって風邪を引きにくくなるとか、いわゆるデブ菌が減ってダイエット効果が期待できると言われています。

 

ちょっとやってみようと思って良さそうなサプリを探してたんですけど、こんなのがありました。

↓↓↓↓

 

楽天で★4.8とかだったし、1ヶ月分で1700円ぐらいなら一度試してみても良さそうですよね。

サプリじゃなくてお茶だけど、こっちの方が飲みやすそうだし。

 

ちなみに、Amazonで一番評価が良かったのはこれです。

↓↓↓↓

 

まあどうなるか分かりませんけど、痩せたらラッキーぐらいの気持ちでどっちかを試してみようと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました