シェーンベルグ

シェーンベルグは高級寝具の公式オンラインショップです。

高級寝具っていうか、超高級寝具です。

高級ふとんはもちろん、ヨーロッパ産の天然素材を使った高級寝具が、こだわりいっぱいで紹介されているオンラインショップです。

こちらのサイトで馬毛(ロースハー)が高級寝具の高級素材ってことを知りました。

オンラインショップで販売されている商品は、すごいお値段のものばかりです。

でも、その値段には理由があるってこともわかりました。

ヨーロッパから直輸入の商品を自社縫製で一つ一つ手作業で作られているんです。

シェーンベルグの商品の良さを知ってしまったら、寝具はここでなきゃって言う人もいると思います。

すーごく高いと感じる寝具ですが、きっとずっと長く使える商品なんだと思います。

本当にいいものをずっと長く使うっていうのは憧れですが、いつかここで何か寝具を買ってみたいなと思えるお店です。

 

公式サイトはこちらです。

高級寝具(羽毛布団・馬毛枕・シーツ)のシェーンベルグ通販オンラインショップ
シェーンベルグ公式オンラインショップは、アイダーダウンなどの高級寝具・高級布団をはじめ、高品質なホームテキスタイル商品のみを取り扱ったオンラインショップです。オーダーメイドのシーツやパジャマなども承ります。
タイトルとURLをコピーしました