おいわいやさん

おいわいやさんでは、お祝いのお席でいただくお祝い膳の宅配ができます。

おせちはネットで頼む方も多いと思いますが、お祝い膳もネットで頼めるのがおいわいやさんです。

おうちでちょっとした家族のお祝いで食事を用意することってありますよね。

子どもの節句のお祝いとか、おじいちゃんおばあちゃんの長寿のお祝いとか。

最近は外食はちょっと・・・って、家でお祝いをするパターンも増えてる気がします。

そういう時って食事をどうするか、結構悩みどころなんですよ。

自分で作るにはハードル高いし、注文するにもどこに注文したらいいのかわからないし。

でもお祝い膳がネットで頼めるなら、もう悩まなくていいんです。

ネットで簡単に選べるだけで嬉しいのに、種類も豊富。

和食もフレンチオードブルもあるし、お祝いの席にかかせない鯛の姿焼きもあります。

これだけあれば年齢層がバラバラのお祝いのお席でも、それぞれ好みの食事が出来そうでいいですね。

 

公式サイトはこちらです。

お祝いギフト通販のおいわいやさん
oiwaiya-sanは、ご家族ご友人、大切な方とのお祝いをお手伝いさせて頂きます。 ハレの日やちょっと特別な日に嬉しいお祝い膳や、ホームパーティーにぴったりのオードブル。 お祝いのテーブルを彩るご馳走ギフトを全国にお届けします。
タイトルとURLをコピーしました