板前魂のお試しおせちを買いました。

グルメ

ウチは大晦日に母親がおせちを作ってくれるんですけど、「もう正直しんどいから、通販で美味しいおせちを探して・・・」っていうこんな指令が来ました。

 

おせちなんて通販で買うイメージが無かったんですけど、まあ大変なんだろうと思って色々美味しそうなおせちを探しました。

でも結局ネットで見ただけだと何とも言えないんで、結局行き着いたのは板前魂の「お試しおせち」です。

 

これは、おせち通販を利用する方なら絶対利用した方が良いです。

お試しおせちは、板前魂の公式サイトとか楽天市場で400円+送料ぐらいで買えます。

送料が800円ぐらいで高いけど、まあネットでいきなり1万2万出すよりはマシかな?って感じですね。

 

これで10品あるので、「ここのおせちって美味しいのかな?」って思った時に便利です。

甘いのか塩辛いのかでも好みが分かれますからね。

冷凍で届いたんでとりあえず冷蔵庫に入れてますけど、解凍まで大体2~3日かかります。

 

サイズはiPhone6Sが2個分ぐらいだったので、まあ普通に入りました。

 

地味に凄いなって思ったのが、一緒に付いてきた紙に料理名と原材料名・添加物・アレルギー物質名まで書いてあったことです。

産地にこだわりがある方も多いんで、そういう方にとってはありがたいんだろうなと思います。

 

ちなみに料理は、

有頭海老/伊達巻/タコの旨煮/味付信田巻/焼湯葉/若桃甘露煮/黒豆/子持ち昆布/紅白なます/くるみ甘露煮

の10種類です。



まだ解凍中なんで食べられてないですけど、食べてみた感想もまた記事に書いていこうと思います。

気になる方は、公式サイト楽天市場でチェックしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました