まだ結婚できない男が面白かった!今からでもタダで見る方法は?

バラエティ

2019年に放送されたばかりだと思いますが、「まだ結婚できない男」がAmazonのプライムビデオで見放題になってました。

 

プライム会員の方は、今すぐ見れます。

 ↓↓↓↓


Amazonプライム

 

会員じゃない方は、Amazonプライムの無料体験を使いましょう。

これなら誰でもタダで「まだ結婚できない男」が楽しめます。

Amazonプライムの30日間無料体験を使ってみる

まだ結婚できない男の感想とか

前作の「結婚できない男」は最高に好きだったんですけど、続編である今回はネットの評判が微妙だったんでリアルタイムでは見てませんでした。

なんか、誰かの演技が下手だとか、完全に焼き直しだからつまらないとか・・・。

 

でもプライムビデオで見れるようになったんで、とりあえず暇つぶしに見てみました。

そしたら、ネットの評判ほど悪くなかったかな?って感じです。

 

とりあえず、最終話で吉田羊さんに長野に帰らないほうがいいって伝えるシーンは良かったです。

「あなたがいないとつまらない」とか「居なくなったらさみしくなる」と言われた吉田羊さんが「仕方ないですね」って言ったシーンはジンと来ましたね(笑)

 

まあ前作を超えるかというと微妙ですが、前作を思い出すシーンが多くて面白かったです。

桑野信介の妹家族は基本変わりなかったけど姪っ子がすっかり大人になってたり、アシスタントだった英治が共同経営者になって結婚までしちゃったり、パグのケンに似たワンチャンが出てきたりするので、前作を見てた方は見てみるのも良いと思いますよ。

まだ結婚できない男をタダで見る方法

最初にも書いたとおり、今あなたがAmazonのプライム会員なら今すぐ見れます。

登録不要だし、1円もかかりません。

「まだ結婚できない男」をAmazonで見る

 

あなたがまだプライム会員じゃないなら、30日間無料体験を使ってみましょう

 ↓↓↓↓


Amazonプライムの30日間無料体験を使ってみる

 

この間はタダでプライム会員の特典がすべて使えるんで、タダで見れますよ。

つまりプライムビデオだけじゃなく、お急ぎ便とかプライムミュージックなんかも使えるってことです。

 

微妙だったら期間内に解約すればいいだけなので、良かったら一度使ってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました