ゴリパラ日奈久フェスの延期が決定!気になる日程と払い戻しは?

バラエティ

世界中で猛威をふるっている新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、2020年4月4日(土)と5日(日)に予定されていた「ゴリパラ日奈久フェス」が延期となりました。

 

 

ゴリパラ見聞録恒例となっていた公園でのインタビューロケも中止となっていましたが、やっぱりゴリパラ日奈久フェスにも影響が出てしまったという感じですね。

 

そこで今回は、参加予定だった方で

「買ったチケットってどうなるの?」
「延期って次はいつ開催するの?」

と感じている方向けに、ゴリパラ日奈久フェスに関する情報をまとめました。

チケットは3月2日までに取り消しが行われる

ゴリパラ日奈久フェスは延期という事ですが、現在のチケットは一旦取り消しされます。

そして料金については、JTBにて支払いを行ったクレジットカードに全額返金されるということでした。

取り消し後は登録したメールアドレス宛に連絡があるので、一応確認しておきましょう。

 

 

 

 

延期後の開催について

延期後の開催日程についてはまだ決まっていない状態とのことです。

日程が決まり次第、TNC公式サイト(https://www.tnc.co.jp/)やTwitterで告知が行われるはずです。

 

また、開催日程が決まった後は再度抽選となります。

つまり、今回の一次申込で当選されていた方についても改めてツアーへ申し込みを行う必要があります。

今回落選していた方にはチャンス到来ですが、当選していた方にとっては厳しいですね。

抽選倍率もかなり高かったと思いますが、新型コロナウィルスのせいでまた抽選をやり直すという形になります。

主催者側も色々な事を考えた上で苦渋の決断をしたとは思いますが…。

 

私はゴリパラ日奈久フェスの日程が合わなくてそもそも申し込んでいませんでしたが、もし当選していたら今回の延期は泣けますね。

一次申し込みに当選していた方は優先的にチケットが買えるとかなら良いと思いますが、現時点ではそのような記載がありませんでした。

ゴリパラ日奈久フェスに関する問い合わせはJTB福岡支店へ

もし今回の件で不明点があれば、ゴリパラ日奈久フェス専用デスクへ連絡しましょう。

連絡先は、以下の通りです。

 

株式会社JTB福岡支店 営業第一課 ゴリパラ日奈久フェス専用デスク

電話番号:092-731-0685
住所:〒810-0072 福岡県福岡市中央区長浜1-1-35 2F
定休日:土日祝
営業時間:午前9時30分~午後5時30分

担当者:岡部さん、井立田さん、岩永さん

 

また開催日程などが明らかになれば、このブログに追記していきます。

タイトルとURLをコピーしました