0120-887-899ってどの引越し業者?

サービス

久しぶりに、引っ越しを伴う転勤をする事になりました。

時期としては中途半端ですけど、退職による穴埋めなんだとか。

 

それでうちの会社には、引っ越しするときは引越し業者4社の見積もり価格を提示する必要があります。

1社ずつ見積もりを貰うのも面倒なので一括見積りサービスを使ったんですけど、5社中1社だけ良くない対応をされてしまいました。

 

それが、サ○イ引越センターです。

仕事が終わって夜10時過ぎぐらいに『一括見積りサービス』を使ったんですけど、10時30分ぐらいに連絡が来ました。

仕事が早いと言えば良いのか、時間的に非常識だと言えば良いのか…って感じでした(笑)

夜8時とか9時ならまだしも、10時30分ってどうなんでしょうね。

 

ちなみに一括見積りした引越し業者は他にもありましたけど、そこは翌日に電話をもらいました。

仕事で出れなかったりしたんですけど、さすがに夜遅くに来ることはありませんでした。

 

一括見積りサービスって一気に複数の見積りが貰えるっていう反面、電話が色んな所から来るっていうのが面倒なんですよね。

なので電話が面倒な方は、見積もり依頼するときの要望欄に『連絡はメールにしてください』って書いとけば良いと思います。

 

私が今回使った『引越し侍』は、その要望欄がありました。

あと一括見積りサービスだったら、荷物量とか引越し前・後の住所を書く手間が省けるんで忙しい方にもオススメです。

 

一括見積りをするならこちら
↓↓↓↓

累計43,580,000件の実績を誇る引越し侍

 

しかも全国310社の引越し業者と提携してるんで、ココを使えば一発だと思います。

個人で引っ越しする場合も、引越し料金を抑えられると思うんで良いですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました