リーフラススポーツマネジメントアカデミー

リーフラススポーツマネジメントアカデミーは、子ども向けスポーツスクールの運営ノウハウを学べるサービスです。

スポーツ自体は自分が打ち込んで来て、プロ並みのレベルの人もたくさんいます。

そして、それを子ども達に教えてあげたいと情熱を持った人もたくさんいます。

最近は部活を地域のスポーツスクールに移行しようという動きもあります。

需要はますます増えていく一方です!

ただ、これを実際に子ども達に教えたいと思っても、なかなか上手くいきません!

それもそのはず、今まで教わってきても、教えたことがないんですから!

学校の先生だって、大学でみっちり教え方を習って、実習まで行って、やっと子ども達に教えてるんです。

自分が上手くても、それを教えられるはずがないんです。

おまけに、スポーツスクールとなると、教えるだけじゃなくて、運営方法を知らないことには、スクールとして成り立ちませんよね。

スクール運営を職業として成り立たせるには、指導力と教育力、そして経営力が要ります!

こんなのはただスポーツをしてるだけじゃ身に尽きません!

それを教えてくれるのが、リーフラススポーツマネジメントアカデミーなんです!

まずは無料体験を7日間できますし、スポーツスクールの運営を目指すなら、まずは体験です!

 

公式サイトはこちらです。

top
リーフラススポーツマネジメントアカデミーとは? スポーツ教室を立ち上げたい指導スキルを高めたい方のためのeラーニングサービスです。 継続的なスポーツスクール経営には「子どもたちへの技術的な指導力」「人間的な成長(非認知能力向上)を支援する教育力」「継続的にスポーツ環境を提供するための経営力」の3つの能力が必要とされ...
タイトルとURLをコピーしました