エプソピア

エプソピアは100%瀬戸内海産のバスソルトです。

豊富な天然成分で体を芯からあたためてくれるそうです。

安全性も高く、食品じゃないのに食品添加物使用基準で作ってるってところにこだわりを感じます。

600グラムで約45回分も入ってるので、毎日お風呂に入るのが楽しみになりそう。

45回でも十分楽しめるのに、600グラムが3個入ってるセットだったら44%もお得に買えます。

これだけたっぷりあれば、バスソルトを入れたお風呂に入ることを習慣にできそうですね。

毎日のお風呂で、バスソルトに入ってるミネラルとマグネシウムが体にいい影響を与えてくれるかもしれません。

特にマグネシウムは皮膚からも吸収されるそうなので、バスソルトのお風呂で体調が良くなったっていう人もいるらしいですよ。

着色料、合成香料も入ってないから、余計な香りも付いてないし色もないところが自然のままの感じがしてとってもナチュラルでいいですね。

瀬戸内海のお塩だ~って思いながら、毎日のお風呂に入れるなんてちょっと幸せ感じます。

 

公式サイトはこちらです。

天然成分のバスソルトの通販 | EPSOPIA(エプソピア)
「EPSOPIA(エプソピア)」は天然成分のバスソルトの通販サイトです。赤ちゃんから繊細なお肌の方・ご年配の方まで、安心してお使いいただけます。株式会社HappyAdwordsが運営しています。
タイトルとURLをコピーしました