成仏不動産

生活

成仏不動産の正しい買取っていうのがあるらしい。

孤独死とか自殺、殺人事件とかの怖いことが起きたお部屋のその後って、そりゃ大変だろうなとは思ってたけど、実際けっこう安く買いたたかれてたみたい。

成仏不動産は、そんなお部屋も正しく査定して買取金額が高くできるってことをウリにしてるんだって。

人が亡くなった後って、まずは片付けとか掃除とかから始まって、遺品の整理とかもあるから、それをしないといけなくなった人はすっごく大変。

でも、ここならそんなことも全部やってくれるんだって。

相続のサポートもしてくれるっていうから、もうここだけに頼んでおけば、あとは何もしなくていいんじゃないかってくらいだね。

いつ、何が起きるかわからないから、こういうところをチェックしとけば、いざという時に助かるかもって思った。

一人暮らししてて、自分が孤独死する可能性があるかもって不安に思ってる人も、自分に何かあった時はここに連絡してってしておけば安心できるのかも。

 

公式サイトはこちらです。

【公式】事故物件専門の買取なら成仏不動産の正しい買取 | 東京・神奈川・千葉・埼玉など全国
全国の事故物件専門の買取・売却は成仏不動産の正しい買取へ。東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・福岡など全国の事故物件専門の買取・売却を対応します。特殊清掃や遺品整理も対応・最短即日現金化可能、どんな事故物件でもお断り無し・仲介手数料なし
タイトルとURLをコピーしました