海と桜のメモリアル樹木葬

海と桜のメモリアル樹木葬は、新しいスタイルの供養の形です。

亡くなった後は、海に散骨して欲しいと願う人が増えてきました。

でも、散骨して終わりだと、供養がないですよね。

散骨してそれっきりで、供養も何もなくなるのは何だか違和感とか寂しさもあります。

そんな想いに応えてくれるのが、海と桜のメモリアル樹木葬なんです!

遺骨の半分を海に散骨して、残る半分をお寺の樹木葬で永代供養してくれるんです!

樹木葬は20年と30年のプランが選べて、プレートになります。

その後、桜の木の下に合祀されて、春には満開を迎えます。

これで498,000円(税別)からになります。

お墓は建てたくないけど、供養はしてもらいたいという希望にピッタリです。

さらに、ペットと一緒に眠れる桜樹木葬も用意されています。

追加費用もないので、長年連れ添ってきたペットと、その後も一緒にいれます。

お墓だけじゃなくて、今は供養も色んなスタイルがありますが、こんな形も選択肢としていいかもです。

 

公式サイトはこちらです。

海と桜のメモリアル樹木葬・妙徳寺桜樹木葬・ウィズペット樹木葬 / 神戸市西区 / 伊川谷 / 樹木葬最安値 / 永代供養
【関西】妙徳寺桜樹木葬・ウィズペット樹木葬ー歴史と尊厳ある寺院にて桜樹木葬で永代供養させていただきます。大切な愛犬や愛猫と一緒に眠れるウィズペット桜樹木葬。
タイトルとURLをコピーしました