海と桜のメモリアル樹木葬

海と桜のメモリアル樹木葬は、新しいスタイルの供養の形です。

亡くなった後は、海に散骨して欲しいと願う人が増えてきました。

でも、散骨して終わりだと、供養がないですよね。

散骨してそれっきりで、供養も何もなくなるのは何だか違和感とか寂しさもあります。

そんな想いに応えてくれるのが、海と桜のメモリアル樹木葬なんです!

遺骨の半分を海に散骨して、残る半分をお寺の樹木葬で永代供養してくれるんです!

樹木葬は20年と30年のプランが選べて、プレートになります。

その後、桜の木の下に合祀されて、春には満開を迎えます。

これで498,000円(税別)からになります。

お墓は建てたくないけど、供養はしてもらいたいという希望にピッタリです。

さらに、ペットと一緒に眠れる桜樹木葬も用意されています。

追加費用もないので、長年連れ添ってきたペットと、その後も一緒にいれます。

お墓だけじゃなくて、今は供養も色んなスタイルがありますが、こんな形も選択肢としていいかもです。

 

公式サイトはこちらです。

桜樹木葬ウィズペット樹木葬 / 神戸市西区 / 伊川谷 / 樹木葬最安値 / 永代供養
【関西】海と桜のメモリアル樹木葬では故人様のご遺骨の半分を海洋散骨として葬送させていただき、 半分を歴史と尊厳ある寺院にて桜樹木葬で永代供養させていただきます。
タイトルとURLをコピーしました