アネマリ結婚相談所

生活

アネマリ結婚相談所はIBJという日本結婚相談所連盟の加盟店。

IBJは会員数8万人近くいる、日本最大のお見合いネットワークです。

アネマリ結婚相談所を運営する宮崎なおさん自身が、このIBJに入会して、お見合いして、結婚したんだそうです。

で、今度は自分が結婚相談所をはじめたって流れみたいですね。

結婚相談所って、よく知らないんですけど、入会したら中に仲人さんがいるみたいです。

仲人さんってもう絶滅した?(失礼)ものだと思ってたんですけど、結婚相談所の中では超重要人物で、お相手を探してきてくれたり、すすめてくれたりってことをしてくれるそうですよ。

なかなか自分では動き出せないって人も、仲人さんのサポートを借りて思いがけない出会いになるパターンとかもありそうですね。

自分のタイプとか、今までの経験とかで「この人はないわー」って思ってる人が、仲人さん的には「でも、こういう人の方がお似合いだと思うんですよー」って言われて会ってみたら、意外とホントに相性良かったとか。

男性も女性も、本気で結婚考えてる人は、結婚相談所の仲人さんシステムに頼ってみるのもアリかもしれないですね。

 

公式サイトはこちらです。

【相模原・町田で婚活】アネマリ結婚相談所(IBJ加盟店)|アラフォー女性・ビジネスエリート男女に強いIBJの結婚相談所。
こんなお悩みありませんか? 一つでも当てはまるなら、ぜひお気軽に無料相談をご利用ください。 アネマリ結婚相談所は、業界No1の登録会員数&お見合い数&成婚数(※)を誇るIBJの加盟店。 お見合い対象は全国8万人超。真面目 ...
タイトルとURLをコピーしました