アネマリ結婚相談所

生活

アネマリ結婚相談所はIBJという日本結婚相談所連盟の加盟店。

IBJは会員数8万人近くいる、日本最大のお見合いネットワークです。

アネマリ結婚相談所を運営する宮崎なおさん自身が、このIBJに入会して、お見合いして、結婚したんだそうです。

で、今度は自分が結婚相談所をはじめたって流れみたいですね。

結婚相談所って、よく知らないんですけど、入会したら中に仲人さんがいるみたいです。

仲人さんってもう絶滅した?(失礼)ものだと思ってたんですけど、結婚相談所の中では超重要人物で、お相手を探してきてくれたり、すすめてくれたりってことをしてくれるそうですよ。

なかなか自分では動き出せないって人も、仲人さんのサポートを借りて思いがけない出会いになるパターンとかもありそうですね。

自分のタイプとか、今までの経験とかで「この人はないわー」って思ってる人が、仲人さん的には「でも、こういう人の方がお似合いだと思うんですよー」って言われて会ってみたら、意外とホントに相性良かったとか。

男性も女性も、本気で結婚考えてる人は、結婚相談所の仲人さんシステムに頼ってみるのもアリかもしれないですね。

 

公式サイトはこちらです。

【相模原・町田で婚活】アネマリ結婚相談所(IBJ加盟店)|IBJ成婚者が運営するアラフォー女性・ハイキャリア男女に強いIBJの結婚相談所。
アネマリ結婚相談所は、IBJ成婚者である宮﨑なおが運営するIBJ加盟店です。 私は、39歳を目前にIBJの結婚相談所に入会し、1年1ヶ月の活動を経て、40歳ジャストで2つ年上の大学准教授の夫と成婚退会しました。 そんな自 ...
タイトルとURLをコピーしました