SOKULA

お金

SOKULAとは、売掛金買取・ファクタリングをやっている会社です。

ファクタリングって聞いたことあるかもしれないですけど、売掛金を買取してくれるサービスのことらしいんですよ。

売掛金ってのは、売って掛けてるので、売上っていうかもうけにあたる部分を掛けてるってことなんですよ。

掛けてなければ、すぐにもらえる売上のお金が、掛けてるから振り込みとかで後日入金されるんです。

まぁ今どき、ほとんどが売掛払いで商売してると思いますけどね。

後日もらう予定の売掛金を買い取ってもらって、すぐにお金を渡しますよっていうのが、売掛金買取っていうことらしいですね。

すぐにお金がほしい個人事業主とか中小企業なんかが利用してるみたいですよ。

後から必ずもらえる売掛金を前もってもらうだけだから、いいシステムな気がしますけどね。

でも、中には悪徳業者もあるみたいだから、ちゃんと調べて利用した方が良さそうですけど。

 

公式サイトはこちらです。

【公式】SOKULA~大手経営の安心感!即日振込のファクタリング
SOKULA(ソクラ)は大手グループが運営するファクタリングサービスです。少額から高額まで幅広く対応しておりビジネスチャンスを逃しません。また、即日振込・簡易手続をモットーにしておりますので、初めてご利用いただく方でも安心です。
タイトルとURLをコピーしました