映画『キングスマン』新作の予告PVが公開!

娯楽

2014年に『キングスマン』、2017年には『キングスマン:ゴールデン・サークル』が公開されていますが、2020年9月には新作『キングスマン:ファースト・エージェント』が公開されることになりました。

第1作からすごくハマってたので待望の第3作ですが、今回はキングスマンというスパイ組織が作られる所からストーリーが始まるようです。

先日公開されたPVはこんな感じでした。

世界大戦を引き起こそうとする組織とそれに対抗するキングスマンという図式で、今までと比べるとお遊びのないストーリーに見えます。

第1作だとエグジーが、第2作だとハリーがコメディ要素のある役を演じてましたけど、新作は今までよりシリアスな展開が多そうです。

とはいえ、キングスマンなのでどこかにそういうB級映画っぽさを残してるとは思います(笑)

 

公開は2020年9月なので、それまでに前作を復習しておこうと思います。

直接ストーリーが繋がってるわけじゃないだろうけど、もう一度見ておくほうが多分楽しめますよね(笑)

 

『キングスマン』『キングスマン:ゴールデン・サークル』の2作は、U-NEXTで配信されていました。

まだ使ったことがない方は、31日間無料のトライアル期間があるのでその間はタダで使えます。

 

公式サイトはこちら

⇒ 日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

無料トライアル中に解約すれば1円もかからずに『キングスマン』が見れるんで、使ってみて損はないですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました