ネクライトーキーが7月にオンラインライブ開催!その詳細まとめ

娯楽

人気ロックバンド『ネクライトーキー』が、7月23日に初のオンラインライブを配信するそうです。

もともと2月~5月にかけて全国ツアー「ゴーゴートーキーズ!2020年春」を実施する予定だったものが中止になってしまったので、こういう配慮はファンとしてすごく嬉しいですね。

私は「オシャレ大作戦」とか「こんがらがった!」でハマって、今では色んなアルバムをAmazon Music Unlimitedで聞いています。

「許せ!服部」とかもなんだか中毒性があって好きです(笑)

 

そんなネクライトーキーのオンラインライブは、以下の日時・URLで行われます。

日時:2020年7月23日(木・祝) 19:00~20:00予定
URL:https://youtu.be/UYGaXUvZKyw

 

このオンラインライブはYoutubeで配信される予定で、どなたでも参加出来るみたいです。

まだしばらく先ですが、Youtubeではリマインダー設定が出来るので先にしておくのも良いですね。

これをしておくと、オンラインライブ配信前に通知が届くので忘れたままになる心配もいりません。

 

アーカイブが残れば後日ゆっくり見ることも出来ますが、やっぱりライブはリアルタイムで見たほうがもっと楽しいと思います。

7月23日は木曜ですが祝日なので、夕方からライブ参加に向けて準備しておこうと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました