打首獄門同好会 獄至十五ツアーのネット生配信が決定!その詳細は?

娯楽

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、打首獄門同好会の獄至十五ワンマンツアーファイナルであるZepp Tokyo公演(2/29)が中止になりました。

 

ただ打首獄門同好会は、2月29日に無観客でインターネット生配信を行うことを発表しています。

そして、インターネット生配信の詳細が明らかになりました。

 

打首獄門同好会の無観客ライブ インターネット生配信は、以下のページで行われます。

現時点では18:00~となっているので、今のうちにYoutubeへアクセスしてリマインダーをセットしておきましょう。

 

でも、こうやってファンのためにインターネット生配信をしてくれるのは本当に良いですね。

参加出来なかったファンの方のために、こうやって身銭を切って配信してくれるのってすごいと思います。

 

 

ちなみに、こんなツイートもありました(笑)

中止するだけでもキャンセル代がえげつないと思いますが、それプラス何百万かを払ってまで開催してくれるとは…って感じです。

なんとも男気があるバンドですね!

 

私は先週Zepp大阪ベイサイドに参加してきたばかりですが、インターネット生配信もぜひ見たい!

という事で、明日の夜は18:00にお酒とつまみを用意してパソコン前で待機してようと思います(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました