Planetalk

Planetalk(プラネットーク)は、ネイティブの外国人講師とオンラインレッスンができるんです!

最近はオンラインが普及して、この手の学校や講座は、たくさんあります。

ところが、Planetalkはそんな学校とかとは、ちょっと違うんです。

外国語を学ぶというスタイルじゃなくて、外国語を話す機会を増やすということに重点を置いてるそうです。

せっかく学校でずっと学んできた外国語なので、知識よりも経験を増やそうという感じです。

確かに、今の大人でも、英語は中学から高校の最低6年間は勉強してるんですからね。

最近は小学校でも英語が始まって、こっちでも文法とかよりも、話して使うことを重視してるみたいですし。

なので、堅苦しい勉強をしようって身構えるんじゃなくて、SNSを外国人とするみたいな感覚です。

PlanetalkはSNSのプラットフォームだと考えるといいそうです。

無料体験もやってるんで、気軽に試してみるのもいいですね!

 

公式サイトはこちらです。

アジア言語の実践会話が学べる | Planetalk(プラネットーク)の外国語レッスン
Planetalk(プラネットーク)は、ネイティブスピーカーの講師から外国語のレッスンを受けられるオンラインプラットフォームです。英語、中国語、韓国語、タイ語など、幅広い言語に対応しています。また、レッスンはリーズナブルな価格で受講できます。
タイトルとURLをコピーしました