マリッジプロ

新宿にマリッジプロっていうすっごい結婚相談所があるらしいですよ。

IBJっていう日本結婚相談所連盟っていうところがあって、そこの2021年登録会員数・成婚数・会員数成婚数全部ナンバー1らしいです。

ここの相談所は、男女チームでサポートしてくれるらしくて、同性・異性両方のアドバイスが聞けるそうなんですよ。

もし入会してサポート始まったら、サポートされること自体、普通初めてじゃないですか。

しかも同性・異性のダブルでサポートされて、なんか両方からキッツいつっこみされたら相当ダメージ大きいですよね。

まぁ向こうも商売なんで、そんなキツいことは言わないんでしょうけど。

でも、そういう意見が実際リアルで、結婚できるヒントになるかもしれないですもんね。

絶対結婚したいんだけど、もう何をどうしたらいいか全然わかんないっていう人は、こういう実績があるところにサポート頼んでみるのもいいかもしれないって思いますよ。

 

公式サイトはこちらです。

無料相談予約 - 東京新宿の結婚相談所【婚活サロンmarriage pro】
CONTACT お客さまからのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。必要事項をご記入の上、「送信する」を押してください。
タイトルとURLをコピーしました