ゴリパラ カレンダー

娯楽

2021年元旦に放送された生放送で、ゴリパラ見聞録のカレンダーが発表されましたね。

1~12月までそれぞれ写真を撮影していく所は結構面白くて、海で寒い中撮影しているシーンは最高に笑いました。

普段はしっかりしてるトミさんが酷い演出をするし、ゴリけんと斎藤さんがめちゃくちゃ怒ってたのも面白かったです(笑)

 

そしてゴリパラカレンダーはTNCのゴリパラ見聞録公式サイトで配布されていて、無料ダウンロードが可能です。

私はAndroidスマホを使ってるんですが、せっかくなんでダウンロードしてみました。

 

ダウンロードする前は

『ゴリパラカレンダーなんて使うかな?』

なんて思ってましたけど、実際に設定してみると意外と良かったです(笑)

ちなみにカレンダーの下にはゴリパラ関連の予定?が載ってます。

 

ただスマホにダウンロードして壁紙に設定する場合は、1か月ごとにダウンロードしましょう。

12か月分まとめてダウンロードしようとすると、「.zip」という形式でダウンロードすることになります。

でもスマホでは「.zip」というファイルを展開するのに別のアプリが必要なので、面倒です。

 

1か月ごとのダウンロードなら画像をそのままダウンロードできるので、

  1. 公式サイトにアクセスする
  2. 月別のダウンロードページへ移動する
  3. 画像をダウンロードする
  4. 画像を開いて壁紙に設定する

これだけで壁紙に設定することが出来ます。

スマホの操作に慣れている方ならカンタンだと思います。

 

そして、ゴリパラDVDが累計20万枚を突破したそうですね。

最初は第2弾が出るかも怪しいぐらいだったのに、よくここまで売れたものだと思います。

 

ただ今回は全3枚あるので、どれを買うか悩みがちです。

以下の記事にまとめてあるので、よければ参考にしてください。

ゴリパラ見聞録 DVD Vol9.5
テレビ西日本でレギュラー放送されている福岡のローカル旅番組『ゴリパラ見聞録』は、DVD第9.5弾を2020年12月21日(月)に発売します。 ちょうどお正月休みがあるので、じっくり見る時間もありますね。 今回は、そのDV...
タイトルとURLをコピーしました