おにぎりあたためますか 水曜どうでしょう テレ朝チャンネル

娯楽

北海道・HTBで放送されている旅バラエティ番組「おにぎりあたためますか」ですが、2021年1月6日(木)からテレ朝チャンネル2で放送される事になりました。

計14年分の放送を毎日1話ずつ放送していくと言うことで、ファンとしてはかなり嬉しい放送です。

ちなみに第1回は、2006年4月放送の「奈良・和歌山の旅」となる予定です。

 

また同じく大人気番組「水曜どうでしょう」もテレ朝チャンネル2で放送されます。

こちらは「水曜どうでしょうClassic」の第1話からアフリカ編までという事なので、2019年放送分を除く全てが放送されることになるようです。

そしてこれらの放送は、スカパーへの加入で見られるようになります。

 

公式サイトはこちら
↓↓↓↓

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

 

スカパーって工事とか必要なイメージでしたが、最短30分で見られるようになります。

加入月はお金もかからないので、私もこれを機に加入しようかと思っています。

 

そしてYoutubeには、両番組の放送を記念してある動画が配信されています。

「おにぎりあたためますか」の場合は、佐藤麻美アナウンサーを含む歴代アナウンサー3名による座談会です。

2020年12月29日時点では、10分~12分の動画がパート3まで配信されていました。

現アナウンサーである「室岡里美」「高橋春花」に加えてマミ部長まで参加していて、テレ朝チャンネルで放送される宣伝と、これまでの旅を振り返る内容になっていました。

現在はHTBを退社してフリーになったマミ部長もいるので、なかなかレアな組み合わせです。

 

そして「水曜どうでしょう」の場合は、藤村・嬉野の両ディレクターによる座談会となっています。

こちらは1本だけでしたが、大泉洋の成長~再放送の楽しみ方までレクチャーされていました。

 

おにぎりあたためますかとか水曜どうでしょうって人気番組なのに、北海道以外にいるとなかなか見る方法がありません。

なのでファンの方はこれを機に、スカパー!に加入してみるのも良いんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました