ゴリパラ見聞録 関西

娯楽

九州・福岡発のローカル番組として始まった「ゴリパラ見聞録」ですが、現在は全国各地で番組が見られるようになりました。

 

でも関西では、残念ながら放送がされていません。

ゴリパラ見聞録は関西テレビ(8ch)で2017年10月から放送が決まったんですが、現在は放送されていないようです。

関西テレビの番組表とかで検索してみても、全く見つかりませんでした。

 

とはいえ、関西に住んでいても見る方法はあります。

私はゴリパラ見聞録を見るために『フジテレビONE』ってサービスを使ってます。

ここではゴリパラ見聞録がレギュラー放送されているんで、頻繁に見ることが出来ます。

フジテレビONE

 

フジテレビONEは、契約方法によってテレビやPC・スマホで利用することが出来ます。

私はスカパーで登録していますが、どれでも楽しめるので便利ですよ。

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

 

あと2020年12月にはゴリパラ見聞録 DVD Vol9.5が発売されているので、合わせてチェックして下さい。

ゴリパラ見聞録 DVD Vol9.5
テレビ西日本でレギュラー放送されている福岡のローカル旅番組『ゴリパラ見聞録』は、DVD第9.5弾を2020年12月21日(月)に発売します。 ちょうどお正月休みがあるので、じっくり見る時間もありますね。 今回は、そのDV...
タイトルとURLをコピーしました