アニメ「ダンまち」をプライムビデオでタダ見

アニメ

昨日はまたAmazonプライムでアニメを見てました。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、通称「ダンまち」です。

2017年アニメで、よくある「なろう系小説」の変なタイトルだろうとバカにしてましたけど、しっかり見たらすごく面白かったです。

 

夜12時から見始めちゃったのに止められず、全話見ちゃいました。

Amazonのプライムビデオならタダなんで、会員の方は一度見てみてください。

ダンまちをタダで見る

 

ちなみに、2019年7月から第2期があるらしい。

これは必見ですね。

 

ヘスティア(主人公の神様)がロリ巨乳っていうのは狙ってる感がありましたけど、アイズもシルもリリもベルフ?もキャラがしっかりしてますね。

神様があんなにいるとは思わなかったけど、ストーリーも良いし、やり取りが面白かったです。

 

特に、赤いミノタウロスをベルが倒すシーンはちょっと感動しちゃいました。

男の子だったら、憧れの女性に何度も助けられるのは確かにプライド傷つきますよね。

武器がナイフってどうなの?って感じはありましたけど、両手持ちもカッコいい!

 

そして、アイズとリリはめちゃくちゃ可愛いですね(笑)

水浴び中に落ちてきたベルと目が合ったアイズが照れてたのも可愛かったし、アイズとの特訓シーンも良かったです。

 

有名になるのが納得なぐらいイイ感じだったんで、まだ見てない方はぜひ!

プライム会員じゃなくても、30日間無料体験中ならタダで全話見れますよ

 

タイトルとURLをコピーしました