セラー・アンティグランデ

セラー・アンティグランデは高級時計の販売・買取をしているところ。

ロレックス、オメガ、タグホイヤーくらいなら聞いたことあるけど、それ以外にもたくさんの高級腕時計を扱ってるみたい。

腕時計ってお金かける人はすっごいらしいよね。

軽く車買えるくらいの値段の時計、ローンで買ったりするらしいもん。

ある程度儲けてる人は時計にこだわるイメージあるなぁ。

あんまり興味ない、そして全く儲けてないわたしなんかは、目の前に高級時計はめてる人がいても全然気付かないかもしれない。

申し訳ないけど。

そんなわたしがセラー・アンティグランデさんのサイトを覗いてみると、もちろんバカ高い(個人の感想ね)ものもあるけど10万円代ってのもあったよ。

わたしが腕時計デビューするとしたら、この辺りの値段だよなぁ。

でもローン組むとしたら、もう少し上のランクもありかなぁ。

あれ?いつの間にかちょっとその気になりかけてるかも。

 

公式サイトはこちらです。

時計販売 セラー・アンティグランデ東京中野
時計販売「セラー・アンティグランデ」。 ロレックス、オメガ、IWC、パテックフィリップ、セイコーなど、有名ブランド腕時計を販売いたしております。中古、新品、アンティークや、メンテナンスを行った人気の時計まで、幅広く取り揃えております。高級時計はインフレヘッジの手段としても注目されています。  東京中野駅から徒歩2分。 ...
タイトルとURLをコピーしました