ナナリーフ

ナナリーフはビーズ・アクセサリーのパーツを扱う専門店です。

すごくたくさんのパーツがあるお店ですが、まだまだ少ないそうですよ。

店長さんが「これからもどんどん増やしていきます。」って言ってます。

こちらの店長さんは、ご自分が病気をされて落ち込んでいた時に、ハンドメイドのピアスをつけたそうです。

その時に『かつてないほどの高揚感と幸福感に包まれた』経験から、『病気や障害で苦しんでいる方に、おしゃれを楽しんでほしい。』と、こちらのお店を立ち上げたそうです。

そんな店長さんの思いは、サイトのところどころで感じられます。

いろんなアレルギーに対応しているパーツだったり、誰でも簡単に作ることができるアクセサリーキットだったり。

パーツを探すのが大変な人には、お店のスタッフさんが代わりに探してくれるなんてこともできるそうです。

ハンドメイドもアクセサリーも全く興味ないわたしでも、なんだかすっかりナナリーフさんのファンになっちゃいそうですよ。

 

公式サイトはこちらです。

アクセサリーパーツ専門店
ハンドメイドアクセサリーを楽しむ方、作家様向けの様々なお役立ちパーツを販売。送料一律250円。2,500円以上で送料無料。ポイントや会員ランク制度あり。クーポンやセール実施中。
タイトルとURLをコピーしました