WITH-ie

WITH-ieはオンラインの塾です。

高校生専門の大学受験対策の塾で、オンラインで10年以上の指導実績があります。

オンラインなので塾に通う時間もいらないし、部活があって帰りが遅くなる高校生でも自宅で好きな時間に勉強できるところがいいですね。

授業は映像講義を採用しています。

レベルも中学レベルから難関大レベルまで対応しているようですよ。

自分のレベルに応じて中学の復習をしたり、ちょっと上のレベルを試してみたりが簡単にできそうです。

家で一人で勉強してると集中力が途切れたりしそうですが、WEBカメラで参加者がお互いの勉強している姿を映し合って緊張感が生まれることで、集中できるようにしてるみたいです。

WEBカメラの賢い使い方ですね、リアルタイムで一緒に勉強している仲間が画面の中すぐそこにいると、やる気も出るし一人じゃないって言う安心感もありそうです。

オンラインの塾なので、地元に自分に合った塾が無いっていう高校生にも重宝しそうですね。

 

公式サイトはこちらです。

オンライン塾【WITH-ie】|個別指導×受験対策|オンライン個別指導WITH-ie個別相談・無料体験受付中
ネットでできる大学受験対策!オンライン塾WITH-ieの公式サイトです。オンライン個別指導WITH-ieは家で勉強するオンライン学習塾です。一人ひとりに合わせた学習計画、プロ講師による映像授業、いつでも質問できるLINE指導、勉強のやり方まで指示・指導する個別指導で志望校合格までサポートします。
タイトルとURLをコピーしました