DiG UP CAREER

DiG UP CAREERは支援が手厚いことがウリの就活エージェントです。

利用満足度が90%あるので、満足度の高い就活エージェントと言えるのではないでしょうか。

今どきの就活性は、こういった就活エージェントを複数社使ってることも珍しくないようです。

就活性にとって頼りにできるエージェントさんと出会えるかどうかはとても重要。

支援が手厚いことをウリににているDiG UP CAREERなら、そういうエージェントさんとも出会えるかもしれません。

DiG UP CAREERさんが就活サポートした人数は6,500人という実績があるのも頷けます。

面談・選考対策はもちろん、内定後でも入社までサポートしてくれるそうですよ。

DiG UP CAREERで内定を獲得した先輩たちも自信を持ってお薦めできるエージェントですって声もあり、大変満足されているようです。

友人紹介率60%っていう実績も、先輩たちの満足度の高さからきてるのかもしれませんね。

 

公式サイトはこちらです。

「らしく」はたらく【就活支援ならDiG UP CAREER】
寄り添い型でとにかく支援が手厚い就活エージェントはDiG UP CAREERだけ。納得のいく内定まで徹底サポートいたします。
タイトルとURLをコピーしました