打首獄門同好会のZeppTokyo公演中止!チケットはどうなる?

娯楽

新型コロナウィルスの影響で、打首獄門同好会が2020年2月29日に予定していた「獄至十五 ファイナルワンマンツアー」のZepp Tokyo公演が中止となりました。

 

 

ワンマンツアーのファイナルという事ですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のためという事で苦渋の決断というところでしょうか。

 

でも既にチケットを予約している方にとっては、

「払い戻しとかどうなるの?」
「ライブは中止なの?延期なの?」

と気になる方も多いでしょう。

 

そこで今回は、公演中止についての情報をまとめました。

チケットの払い戻しはある

まず気になるのが払い戻しの有無ですが、今回は以下の通り払い戻しが行われます

<払い戻し期間>

2020年2月28日(金)~2020年3月31日(火)

<払い戻し方法>

チケット購入先ごとに異なる

・イープラスの場合(https://eplus.jp/sf/refund1)
・チケットぴあの場合(http://t.pia.jp/guide/refund.jsp)
・ローソンチケットの場合(https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/)

 

払い戻し期間は約1ヶ月間と長いですが、忘れないうちに済ませておきましょう。

 

 

 

公演はインターネット生配信で行われる

ZeppTokyoでの公演は中止となりましたが、今回はインターネット生配信が行われます。

つまり、会場ではなくせめて自宅で楽しんでくださいという珍しい試みですね。

 

詳細は、以下のとおりです。

<生配信の日程>

2月29日(土)18:00~(公演日と同じ)

※現時点での予定なので、変更の可能性もあります。

<生配信のURL>

現時点で未発表

<生配信の閲覧料金>

無料

 

現時点で未定な部分もあるので、発表があり次第追記していきます

公式Twitterをチェックするか、このページをブックマークしておかれることをオススメします。

 

ちなみにインターネット生配信については、公式Twitterで以下のようにツイートがありました。

ファンの事を考えてくれていることがヒシヒシと伝わってきますね。

しかも生配信も無料で提供するということなので、採算度外視のファンサービスになります。

 

先日は「ライブ中でも痴漢されたら演奏止めるから言ってくれ」って事を大澤会長がおっしゃってましたが、やっぱり人情味があるというか優しい方々だと思います。

 

結成15周年で記念すべきワンマンツアーのファイナルが中止となってしまったのは非常に残念ですが、せめてインターネット生配信を自宅で楽しんでください。

生配信の情報については、また追記していきます。

 

タイトルとURLをコピーしました