PCで遊べる無料釣りゲー「RussianFishing4」が面白い!

娯楽

最近、PCで遊べる釣りゲー「RussianFishing4」がすごく楽しくてずっとプレイしてます。

このゲームは舞台がロシアで、池とか湖・川でリアルな釣りが楽しめる無料ゲームです。

これは大物と10分ぐらい格闘して釣り上げる直前です。

大きめの釣り針にジャガイモを付けて、コイが釣れたと思います。

 

RussianFishing4はグラフィックが超キレイってわけじゃないんで、画質を普通とかに落とせばゲーミングPCじゃなくても十分プレイ出来ます。

でも設定?というか釣りに関してはすごくリアルで、

・気温/天気
・場所
・時間

こういう条件で釣れる魚とか釣れやすさが結構変わってきます。

リアルの釣りってしばらくやってないんですが、似たような感覚でプレイ出来るんで楽しいですよ!

 

釣具もめちゃくちゃ種類があって、釣り竿とかリール・仕掛けのタイプ・ルアーの種類とかを変えて遊べるんでかなり奥が深いです(笑)

まだ私は80時間ぐらいしかプレイしてませんが、ハマっちゃって1日3時間とかプレイしています。

いまのところ、最高にデカイのはパイク(7.8kg)でした。

ギリギリの格闘をしながら釣り上げた時は、かなり気持ちよかったです(笑)

 

RussianFishing4は「Steam」で無料ダウンロードが出来るんで、興味があれば試してみてください。

Steamはこちら

⇒https://store.steampowered.com/app/766570/Russian_Fishing_4/

 

 

タイトルとURLをコピーしました