ステイギフト

ステイギフトっていうサービスがあるみたいです。

言葉の通り、ステイをギフトするってことですね。

贈る人が宿泊チケットを選んだら、贈られたお相手が期限内に予約するシステム。

なるほど、宿泊施設はこちらで選ぶけど、いつ利用するかはお相手の都合で決められるということですね。

いいですね。

宿泊サイトで代わりに予約するんではなくて、ステイギフトというプレゼントの形になるのがいいですね。

親孝行で両親にプレゼントはもちろん、お世話になった人とか、お友達に送っても良さそう。

「今はコロナで一緒に行けないけど、次は一緒に行こうね」なんて言葉を添えたりなんかして。

ちょっと気の利いた、心のこもったプレゼントになりそうです。

プレゼントに選ばれることが前提だからでしょうか、サイトに載っている宿泊施設なんだかオシャレなところが多いですよ。

せっかくの贈り物なので素敵なところに泊まってもらいたいですもんね。

誰に贈ろうかなぁなんて思って選ぶのも楽しそうです。

 

公式サイトはこちらです。

宿泊ギフトサービスはStayGift(ステイギフト)
宿泊チケットがオンラインで贈れる国内初のサービス。ギフトに最適なホテル・旅館の宿泊チケットを厳選。喜ばれるのはきっと、あなたが一つに決めて贈ったコト。
タイトルとURLをコピーしました