エフティヒア

エフティヒアは東京自由が丘にある結婚相談所。

いろんな賞もとってる、やり手のところみたい。

代表の岡部美穂子さんて顔出ししてるけど、本人なのかな。

すごい清楚タイプの綺麗な奥様って感じなんだけど、この人がそんなにやり手なのかな。

清楚な岡部さん自身が、結婚相談所で結婚してる人なんだって。

40代で結婚したらしいけど、結婚相談所ってそれぐらいの年齢の人がけっこういるみたいね。

自然に出会うのもいいけど、こういうところで素性がわかってる状態で出会うってのもアリかも。

結婚相談所に入会してる人同士だったら、お互い結婚したい人同士ってことだし。

5年付き合ったけど相手に結婚する気がなくて結果別れたとかだったら、大事な5年ムダになったって悔やんでも悔やみきれないもん。

結婚したい人同士だから、出会えたら話は早いってのはあるかもしれない。

本気で結婚したい、早く結婚したいって人は結婚相談所っていうのもアリかもなぁ。

 

公式サイトはこちらです。

東京都世田谷区・自由が丘の結婚相談所エフティヒア
東京自由が丘の結婚相談所エフティヒア。婚活から素敵な出会いと結婚を求める方へ、婚活アドバイザー岡部美穂子が成婚へ導きます。入会3ケ月で交際率98%!40代の婚活も高い成婚率をあげています。結婚できる秘訣教えます!
タイトルとURLをコピーしました